徒然なるままに…

このブログは、私の徒然日記を書いて行こうと思います。

心は破綻状態。

入院が必要と思われる。

 

マスゴミへの強迫的観念が強い。

 

自分の個人情報に紐づけてマスゴミが脚色、表現により追い詰めるから私も対抗するのだが、

 

疲れた。

 

個人情報を色付けたり、そのまま流されていると思うと怒りばかりになる。

 

私の周りの人までも今まで散々陥れ、私に孤立化させてきたマスゴミ。死んで、無くなって欲しい。

 

疲れた。

 

親とも話したが、一般の仕事はもはや無理だろう。

 

なんでここまで追いやられないといけないのだろう?私が何かいけないことをしたのだろうか?

 

クソ。死ぬまで戦う。