徒然なるままに…

このブログは、私の徒然日記を書いて行こうと思います。

雑感。

職業訓練校に受かってから、何気ない日々を過ごしています。

 

片思いの人にメッセージを送ったりもしたが、返信もなく。私は自信をなくし、身を引いた。

私は色々な面倒なものを抱えている。心の問題。社会的特異的立場、理解に苦しむだろう。私はパブリックイメージとはちょっと違う自我を持つ。

 

色恋沙汰は考えないようにとは思うものの、寂しさは抱えている。今後どうなるかは分からない。どうなるんだろう?

見た目は派手だが、華やかな女性を好むとは限らない。金遣いの荒い人は無理。

苦労人の方が好感が持てる。私と生活しても、苦労することは覚悟してもらわねばならない。

 

さて、、、

 

毎日、食料品を買いにサニーへ行って、弁当を買って、食費は浮かしている。

iMacでテレビを見たり、本を読んだり、もうちょっと勉強したほうが良いとは思うものの、ダラダラしている。

 

うーーん。

 

今度の診察後、実家に帰省し、両親が石垣島へ遊びに行く間、キースの世話をする。

今月末には、職業訓練校の入校前手続きと説明会があるので、その前には髪を切りたい。

 

んー。

 

今から何しようかな。

 

虚しい。