読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然なるままに…

このブログは、私の徒然日記を書いて行こうと思います。

国語ばかりしてるな。

今日は私の所に訪問看護のスタッフが男性と女性が一人ずつ来た。

その前から、四字熟語を勉強していたのだが、

「何の勉強ですか?」

と聞かれたので、

「今度、職業訓練校を受けるから、その為の勉強です。」

とかやりとりしていたら、私が元理系だということで少し話し込んで、私の方に話を合わせてくれているのが分かったし、逆の立場で相手のお話を聴き方なども少し参考にさせてもらった。

 

とは言っても、今日も国語ばかり。

数学もしとかんといかんかなぁ?

あんまり勉強が捗らない。焦。

 

いかん orz.

 

今日の振り返り、朝から掃除。勉強。訪問看護を受ける。ご飯。Facebookは直直チェック(これがいかん)。忠臣蔵の恋。ご飯。志村どうぶつ園。今。

 

勉強のトータルの時間が少なすぎる。今から、面接対策。

 

では。