
徒然なるままに…

このブログは、私の徒然日記を書いて行こうと思います。

一人でいい。

私は恋に対し、二股など絶対にしたくない男です。

一人好きな人ができたら、その人だけを愛するので十分だと考えます。

でも、好きな人を固定するまで、色々な恋心は持ったりします。

 

今は、好きな人はいるのか?いないのか?

自分でもよく判りません。好きな人はいたのですが、彼女が幸せになることを願いつつ、

自分の恋路を行くために忘れようとしている。というのが本当のところでしょうね。

本当は、その人と二人で歩んで行きたかったのですが、私が恋に敗れたのです。

 

私は恋多き男。しかし、体の関係は絶対に付き合ってからだと決めています。

 

体だけの関係に堕したくはありません。

 

恋人ができたら、彼女を全力で愛し続ける自信はあります。

 

ただ、恋人ができない。という、どうしようもない点が大きな欠陥です。

 

まずは仕事しましょうね、自分。