徒然なるままに…

このブログは、私の徒然日記を書いて行こうと思います。

応募してきました。

訓練申込に関する調書も昨日までに書いていたので、それを持って、

今日は、ハローワーク福岡南へ行って、職業訓練の入校願いに行きました。

 

帰りにセブンイレブンで昼ごはんにピザパンとチョコパンを買って食べて、

その足で、夜ごはん用のサラダとコロッケとうどんを買って帰りました。

 

家に帰って、漢字の勉強してましたが、中々集中力が続かない(-"-;2単元終えました。

さて、このブログを書き終えたら、また始めます。

 

ふぅ。一息。

 

試験までは頑張らないとな。

 

それでは…