徒然なるままに…

このブログは、私の徒然日記を書いて行こうと思います。

お久しぶりです。今後と最近のことです。

今日は、久しぶりにブログを更新します。

 

私は、人を労わる仕事、介護職に就職しようと思いだし、

その為の公的職業訓練所に通おうと思っています。

2月5日に学校体験会があるので、行ってみて、お話をよくさせてもらい、頑張ります。

昨日から、試験勉強を始めています。遅いですが(^^;

2月17日に選考があるので、それまで懸命に頑張ろうと思います。

 

 

話は変わり、私のことですが、

ようやく掃除機も買い、今後のこともあり綺麗な部屋で維持できるように、

気をつけています。

たまに、本当に一つ調子ですが、簡単な料理をし、ご飯を食べています。

最近は少食になり、痩せてきましたが、見た目も気にしているというのが本音です。

 

さて、今日は一杯勉強したので、疲れたので、テレビでも観て、今夜はゆっくりです。

 

今回はこれにて、、、