読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然なるままに…

このブログは、私の徒然日記を書いて行こうと思います。

今朝まで寒いようですね。

今朝も冷えましたね〜。

昨晩は、報道ステーションで安倍首相の北方四島の話を聞いて、安倍首相が日本の立場を人道的な観点から見ていることにとても嬉しい思いがありました。

そして、その後すぐ就寝。

 

今日は8時過ぎに起きたのですが、寒かった。

 

報道ステーションでは、今日の午前中まで冷えるとのことで、その後は暖かい日が当分続くとのことで、良かったと思っています。

 

さて、私は就職に関して、まずはA型作業所で訓練をして、それから一般企業の障害者枠で働き先を見つけようと思っていまして、そのため、昨日、A型作業所の見学してきて、来週火曜日に体験を1日させてもらいます。

 

とても感じのいい作業所だったので、多分そこで訓練をできたらなぁと考えております。

 

さて、僕は好きな人がいて、その人のことばかりを考えてしまうというところで、おしまいです。

 

それではまた、

 

See you again...