読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然なるままに…

このブログは、私の徒然日記を書いて行こうと思います。

実家に帰って来ました。

明日から両親が石垣島に用事があって行くため、愛老犬キースの面倒を見るために、今日から実家に帰って来ました。

 

今日は寒いですね。もうちょっと厚着してくればよかったなと今、書きながら思っています。

 

今日は午前中にハローワークに行って来て、用事を済ませて、すぐに帰省。

 

田主丸駅で母の迎えから、昼ご飯を一緒に食べて、帰って来ました。

 

先ほど父のiPad ProでYouTubeを見ていたら、Macbook Proが欲しくなりましたが、我慢しなきゃ。と思いました。

 

父もMacbook Proのページを見ていたみたいで、Safariでタグが残ってました。血はあらそえませんね(苦笑)

 

もうそろそろ父がデイケアから帰ってくるので、 また仕事に関してよく話しておこうと思います。

 

さて、明日から応募書類を書こうと思います。

 

それでは、今回はこれにて、、、

 

See you again...