徒然なるままに…

このブログは、私の徒然日記を書いて行こうと思います。

今日は何もできてない凹

今日は、朝から不調で何もする気が起きず、こんなことじゃ一般の会社に入ったら大ごとなのだが、心が不安定なのは、私のことなので、どうにかやっていかなければならないのだが、、、

 

朝、トースト1枚。

昼、トースト1枚、ツナ缶1缶。

 

を食べた。

 

関係ないが、、、

 

うーーん、買い物に行かなければならないとは思いつつ、シャワーを浴びるのを面倒がる私。食べ物はある。

 

ま、いっか。となれる位、自分の心に余裕があればいいのだが、深みにはまっている。

 

今日は、頑張れていない。自分でも分かっているので、ますます凹んでいる。

 

はぁ。こんなことじゃ、一般でやっていけるのかなぁ。

 

自分の中で処理が仕切れていない。

 

自分のポジティブな面さえも見えなくなりつつある。

 

今日はこれから、何か作って食べて、シャワー浴びて、服を洗濯してしまおう。

 

向上することに当てられなかった今日をどのように位置付けるか?

 

それを見つけるまで、書き続けよう。

 

クックパッドを見て、今ある食材でパスタを作ろう。料理の腕を上げるのも、向上の一つだと位置付けよう。

 

と言うことで、これにて、、、

 

See you again...