読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然なるままに…

このブログは、私の徒然日記を書いて行こうと思います。

退院して、父親と愛犬の世話のため実家に戻ってます。

前回は、入院始めの頃でまだ今と全く状況が異なる時でした。

今、読み返して見ても、今の状況を予想していませんでした。と言っても、プライベートに充実度が増していて、「君の名は。」は、もうすでに私の中で終わっていますが、、、ね。

 

と、前回の振り返りはこの辺で、、、

 

11月18日に太宰府病院を退院して、母が布絵で母の友人と二人展を沖縄県石垣島で多分昨日まで開催していたと思うのですが、今日の夜帰って来ます。

 

それまで、足の悪い父と愛老犬キースの世話をしに実家の方に戻って来ています。

私が帰って最初の方は大変でしたが、仲のいい友人のおかげで、父も私の今後について少し安心してくれた模様です。

 

今月末に両親が大阪に行くため(父の会社のOB会に母も心配で付き添い)、キースの世話をしないといけないので実家をそれまで離れられないので、それまでに、今後の就職のための用意をしておこうかな?と思っています。

 

僕の一人暮らしの大野城に帰ったら、訪問看護のスタッフに電話が欲しいと先ほど電話がありました。大野城に帰ったら、まずは掃除して、冬支度して、それから料理の勉強を始めようかな?と考えています。筆記試験の勉強もしなければなりませんね。

 

退院後から実家に帰ってから、友人のススメで「るろうに剣心」と「スターウォーズ」、また「ペイチェック消された記憶」というDVDを借りて来ていたので、スターウォーズシリーズは残りを見ることにして、今回のブログを終えたいと思います。

 

ではまた、、、

 

See you again...