読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然なるままに…

このブログは、私の徒然日記を書いて行こうと思います。

今日面接を終え、そのまま体験をさせて貰いました。

ブログであっちゃこっちゃに書いていますが、私たけしのはてなブログは、

「徒然なるままに…」

「公的抑圧を感じながら、、、」

「「生長の家」の教えに学びながら…」と三つあります。

 

 確か昨日、「公的抑圧を感じながら、、、」の方で、今日作業所の面接を受けるとかを書いたと思うのですが、

 

今日、面接を受け、そのまま体験までさせて貰いました。

やらせて頂いた内容としては、以前B型作業所でやっていたような内容で、箱の折込作業、と少しだけ箱詰め作業でした。1時間だけだったので、久しぶりな感じはしましたが、

 

明日、明後日と、また違う内容で体験の方をさせて頂いて、多分相性なども見られながら、どうなるか決まるのかな?と思っています。

 

今日は数名の方とお話も時折させて頂いて、まあまあ円滑にできた方かな?と思います。

 

就労移行の人たちもいらっしゃるみたいですので、B型のような作業もあるのだな。と理解しました。

 

明日、明後日とまた気を引き締めて頑張ります。

 

それでは、また、、、

 

See you again...