読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然なるままに…

このブログは、私の徒然日記を書いて行こうと思います。

今日は、、、

今日は、音楽を聴いたり、Netflixで「ハウス・オブ・カード」を観たり、ぐうたらしていた。

 

YouTube小松未歩の音楽集があったので、それを聴きながら、しんみり最後の恋愛について思っていた。色々と迷惑もかけたし、

 

振り切らなきゃいけない。と思った…

 

今は、早く実家に帰って「生長の家」の本を読みたい気持ちしかない。

 

それ以外は、今は何も思えない。

 

今日は、1日ちょっと怠けていたな。と振り返る。

 

自分のダメな点しか見えない。でも、それも受け入れようと思う。

 

そういうダメな所も受け入れてあげないと、何でも出来る人間ではないから、、、

 

今から何をしようかな?何も思いつかない。

 

Mステは観るけど、自分の心情を持ち上げきれないと思う。

 

今は、倉木麻衣の「Love,Day After Tomorrow」を聴いている。

心理テストによるとこれが私の人生の曲らしい。

いつ夢が叶うのだろう?それは、すぐに気づけるものではないのかも知れないな。

 

世界平和の日。いつ来るのか?

 

出家の日は近い?

 

See you again...