徒然なるままに…

このブログは、私の徒然日記を書いて行こうと思います。

早く起きた朝に…

昨晩は、今日のために職場環境を浄化するアファメーションを行い、その後Qさまを見て、直ぐに寝た。

そして、今朝は2時過ぎに1度目が覚め、こっから起きているのは流石に疲れるだろうと思い、もう一度布団へ、、、

でも、眠りにはつけたのだが、4時位に目が覚めて、「しようがない、起きよう」と思い、ロフトを降りた。

まだ雨の降っていない外に出て、朝食を買って、食べて、歯を磨き、最近はレイキのお陰もあって、疲れにくくなっているので、FB見たり、プロフ写真を撮りなおしたりして時間を潰していた。今は、音楽を聞きながらこれを書いている。

何となく書くことがないけど書いているので、内容は本当にないですが、申し訳ないです。

今日は、午前中仕事。午後から診察と映画「ズートピア」を観に行こうと思ってます。

さて、これくらいで閉めますかね。

では、閉店ガラガラ、、、

僕の素性を知っている同性友人には、私が、オードリーの春日っぽかったり、ますだおかだすべり芸の方(おかだ?)のようなところは見せたりしてます。そんなにイケメンキャラで居続けられないんですよ、実は、、、σ(^_^;
どっちかっていうと、バカばっかりいって滑ってそのおバカぶりで笑われたいのですが、そういうキャラをするとかなり引かれてしまうので、特定の友人にしか見せてないという所です。

そんじゃ、また、、、

トゥース‼