徒然なるままに…

このブログは、私の徒然日記を書いて行こうと思います。

「マイ・インターン」再び観ました。

今日、ネットで溜まっているポイントで映画が観れたので、良いのないかなぁ?と探していたら、私は一度映画館まで観に行った映画ではありましたが、

 

「マイ・インターン」を観ました。

 

デ・ニーロとアン・ハサウェイがナイスな共演で、何と言ってもデ・ニーロのみんなに好かれる役とアン、ハサウェイの現代版の女性やり手社長の中の仕事ぶりや家庭のことなどに対する考え方、姿勢など、やはり観ていて簡単にはいかないこともありながらも、乗り越えてく姿にとても励まされました。

 

「サヨナラ」とさらりと言ったのも印象的。

 

これを書き終えたら、もう一度観たいです。

 

終わり方が、ちょっと淡白かなぁ?と思うけれど、そこが監督の、ベタベタしすぎないように作りたかったところかな?と考えて、もう一度感動したいです。

 

私が結婚もしていないし、色んな事情に通じていないからかな?

 

今回はこれにて、、、

 

See you later...