読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然なるままに…

このブログは、私の徒然日記を書いて行こうと思います。

今日は、楽しかった‼

日付は変わったが、今日は楽しい一日でした。

まず、カムラックでの仕事もサクサクできたし、今度から訪問看護がまた、かかりつけの病院からではなく、訪問看護ステーションから、来て貰えることになりそうだし、、、
ちょっと関係機関に相談できそうな所ができそうで嬉しい。

そして今日の一大イベントが、カムラックでできた友人からの歓迎会。僕を含め4人の男衆で中華料理店に入りました。みんな頼んだのは、担々麺。僕はスープも残さず食べたけど、やはり胃腸が弱いようで、実家に帰省してから何度もトイレに駆け込みました^_^;

それから、今日カムラックで上長から、今度、iPhoneアプリ開発をする可能性があると仰られて、私はここはきついかも知れないけれど、乗った方が、後から強くなれるかな?と思っているので、時間の使い方を見直したり、生活面で効率化。勉強再開しようと思いました。

今後伸びる業種はITの頭脳部分も入っているので、最初は辿々しくとも、やっていって乗り越えたい気持ちで溢れんばかりです。

今回は、おやすみなさい。

次の記事があります!

See you soon!