
徒然なるままに…

このブログは、私の徒然日記を書いて行こうと思います。

ウイングルでは、頭が痛かったが、家に帰って頑張った。

今朝は、頭痛がしたが、どうにか時間ギリギリでウイングルへ向かった。

でも、今日の頭の中の揺れは収まらず、結局ウイングルでは何もできずに帰った感だった。

 

家に帰って、原因を分析したところ、「昨日のFB女性メンバーの大粛正も考えられる」が、「恐らく株価暴落による共揺れか?」と思った。(こちらの方がより環境因子として考えやすいから)

 

Swift2とXcode7の勉強が疎かになっているのは重々承知だが、ネット講座を受けても、頭に入ってこない。

でも、1日何も出来ないのは、悔しいので、できる範囲内で勉強しようと、「出口汪の論理的に話す力が身につく本」の6限目だけは、音楽を聴きながら、終えられた。

 

疲れたけど、琴奨菊が勝って、それだけで気が晴れた。私も琴奨菊のように好きな人に認められたいと思ったから、尚更嬉しかった。

 

明日も、頑張らなきゃ、琴奨菊関に自分を重ねて、背水の陣ではるかさんに認めてもらわなきゃ!