読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然なるままに…

このブログは、私の徒然日記を書いて行こうと思います。

本日、無事就職を決めることができました。

私、田中毅は本日無事「株式会社カムラック」に面接が通り、入社の運びとなりました。

 

とても、嬉しいです。

 

A型事業所ではありますが、やっている内容はIT系で、私はiPhoneアプリテスターからの

 

始まりとなりそうです。

 

その間にも、Javaなども勉強したりと、色んな作業を任されるみたいです。

 

カムラックの名前の由来は社長の名前が賀村 研社長の苗字の「かむら」から

 

⇨ComeLuck「幸せが来る」というところに由来。その為、お客様を支え、感謝し、

 

迷ったらお客様が喜ぶ方を選ぶ。という徹底した、顧客満足を目指し、僕も頑張らねば

 

と、気持ちを改めて仕事をしていこうと思いました。

 

来月から、頑張っていきますので、今後とも、よろしくお願いいたします。<(_ _)>