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徒然なるままに…

このブログは、私の徒然日記を書いて行こうと思います。

お久しぶりです。お元気でしたか?

 今日は、天皇誕生日でして、今生天皇さまのお誕生日ですね。大変、おめでたいです。

 

みなさま、お久しぶりです。もう、師走ですね。大掃除やら年賀状やらでお忙しい所をお越しいただきありがとうございます。

 

明日はクリスマスイブ。WINGLEでもクリスマス会があり楽しみです。

 

最近は、あまり体調を崩しにくくなってきていて、体力はあまりないものの、休みも減ってきています。

 

WINGLEとの距離が近くなったのと、就活も頑張れていることがその要因にもなっていると思います。

 

最近は、プログラミング言語の勉強で明け暮れています。一応、今の私の夢があり、Facebook上のプロフ動画の詳細を見れば解るのですが、見れる人しか見れません。来て欲しくない人には予めブロックをかけさせて頂いている為です。

 

と、そうそう、その動画にて、夢を初めから先の方までザックリ収めたのですが、まずは自分の見た目的な部分ですね。そこを磨く所からかなぁ?と感じております。

 

男としてカッコよくないと都市部では惹き続けられないのですよ。一回は振り向いてくれる人もいます。でも、二度目がないのです。カッコイイ人はいくら見ていても飽きないのですよ。特に本物の外人さん。顔ちっちゃっとつくづく思う訳ですよ。イケてるし。

 

私は以前、禁炭水化物ダイエットして、リバウンドでものすごい勢いで炭水化物を欲したため、25キログラムくらい太ったとです。現在90数キログラムで行き来していますが、BMI的には68キロ位が丁度いいみたいで(見た目的にも多分でしょうね)

 

でも、現在の体重、見た目からそこまで落とすには、肥大化した脂肪を小さくするのと、腹の脂肪をどうにかせんといかんとです。

 

太るのは簡単だけれども、痩せるのはとても難しい。でも、イケメンの一員になるためには、食う量を減らさないといけないのです。最近しているダイエット法は、8時間ダイエットというもので、8時間以内に1日の食事を済ませるというもの。で、私最近、夕食なしです。昼、ちょっとドカめくらいですが、結構食べます。でも、夜はなし。

 

今日ももうこれ以上は食べません。

 

筋トレをどう取り入れていくかが問題なんですよね〜。腕立て伏せとかしようとすると、体重がかかるから回数が取れない、きつ過ぎるのです。腹筋もせなあかんですね。

 

もう方言バラバラですが、お許しあそばせ、、、

 

太ももを鍛えたら、足は都市部にいる私にとってはいいでしょうね。

 

よし、これを書き終えたら、スクワット20回×2、3セット。腹筋25回×2、3セットします。これを当分の間、習慣にします。ここ宣言します。

 

炭水化物が多い食事ですし、少しでも基礎代謝を上げないといけないからですねぇ。

 

よし、今回はこれにて、、、

 

ではではまた、、、

 

See you later...

 

P.S.英語ネイティブの人に聞いたら、「それではまた」は「See you laterでいいよ」とのことだったので戻します。それでは失礼いたします。