読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然なるままに…

このブログは、私の徒然日記を書いて行こうと思います。

私の体調不良の原因探し。

私は、社会情勢が悪くなると体調が悪くなるという私にかかる法則みたいなのはある。

 

しかし、このブログの前回、前々回のようなことを公にしたことによる、空気感の悪さ

 

みたいなのでやられているのか?という重箱の隅をつつくような思惑も感じる。

 

この2者選択といえば、やはり前者の方が強そうだ。

 

フランス、パリでの同時多発テロの私に引き起こしたインパクトは強かった。

 

昨日は、ウイングルを午前中で早退し、午後寝ていたのだが、夕食を食べて、午後8時

 

には、また眠くなったので、今日の9時前まで眠っていた。

 

今でも、脳が重いような、頭に鈍い痛みがある。

 

明日、ウイングルに行って、訓練をできるか?ちょっと気にかかる。

 

これを書いている今でも、ただ思っていることをつらつら書いているだけで、ほとんど

 

頭を使っていない、使えない。久しぶりの虚脱感を感じている。

 

心の声なのか?幻聴なのか?わからない言葉が思うままに出しているという感じである。

 

肩のあたりも、こっている感じがして、きつい。体の痛みも伴っている感じです。

 

せっかく、就活ステージに上がったのに、先が不安である。

 

きついので、この辺で…

 

それでは、、、

 

I'll see you next time...