読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然なるままに…

このブログは、私の徒然日記を書いて行こうと思います。

サクッと読める小説のような自己啓発本。

 

あたえる人があたえられる

あたえる人があたえられる

 

3日前、自宅に届き、その日のうちにサクッと読めちゃって、でもかなりのインパクトのあるかなりの良書だと思いました。

 

次の日、つまり一昨日WINGLEのスタッフに「これよかったですよ、読んでみますか?」といったところ、興味を示され、お貸ししました。

 

そしたら、昨日「この本、かなりいい本でした。ありがとうございました。」と言われ、その私も受けたいい影響を伝えてくださいました。

 

成功もし、人間関係も良好に保つ、大成功者になりたい人は、必須の本だと感じました。

 

以上、読後感想でした。