徒然なるままに…

このブログは、私の徒然日記を書いて行こうと思います。

久々のブログです。

季節もだいぶ秋らしくなってきて、日差しがなければだいぶ寒くなってきましたね。

皆さま、風邪などひかないように、服装で温度調節をしてしのいでくださいね。

 

今日、11月1日、博多スターレーンにて、「ハンディキャップディスコパーティ」というイベントがもうこの時間ははじまってますが、私は昨晩、ソフトバンクホークス優勝セールで、爆買いしてしまい、今日イベントに行こうと思っていましたが、断念しました。本当はめっちゃ行きたかったのですが、これも節約のためでして、、、無念。

 

それはそうと、その爆買いで買った帽子とパーカー、自分パーカーばっか買ってしまいます。たまには、ユニクロではない服装もしたいもので、デニムジーンズもユニクロではない、カッコイイのも着たいのですが、今の私のサイズがちょっとデカイので、中々良いものが買えないです。リーバイスジーンズが本当は欲しいですが、高め、、、orz

 

それと昨日はアマゾンでも本を買い、後はロハコにてお菓子を買ってしまいました。全然ダイエットになってない、大バカ者です。実は、Tポイントが今週中になくなってしまうと聞いて、焦って買ってしまいました。

 

今から、キャンセルできるかな?

 

ちょっと行ってきます。

 

--------------------------------

 

今、ロハコのMさんという方が丁寧に対応をして頂き、

 

「発送済みの商品は回収いたしますので、Tポイントをうまく使って私にいい商品をお選びください。」

 

と、本当に丁寧に対応してくださったので、私もTポイントを無駄にしないように、又、お菓子ではなく、健康に良いものか?生活に潤いを持たせるもの?などを検討しようと思いました。

 

Mさんと匿名を使わせて貰いましたが、本当は実名を出して、この人ここまで丁寧な人ですよ、アピールしたいくらいです。

 

Tポイントが貯まっていた理由としては、 Yahoo!カードを持っていて、それを使った人に2000ポイント貯まるという理由からでして、先のファッションアイテムに600ポイントくらい使っていたのであと1400ポイントを今週中に消化しないと消えてしまうということだったので、焦って使っていました。だから、ポイントが返ってきたら、すぐにいい商品を選んでおいてロハコを使おうと思いました。

 

はぁ、衝動買いする私はどうもまとまったお金を貯めにくいなぁ〜。と嘆いてもしようがないな。

 

さて、又、ロハコのページに行って、商品を選ぶだけでもしておきます。

 

それでは、久々のブログでしたが、見ている人には、時間を割いて頂き、誠に申し訳ない内容でしたが、、、今後ともよろしくお願いします。

 

ではでは、、、

 

I'll see you next time...