読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然なるままに…

このブログは、私の徒然日記を書いて行こうと思います。

朝、晩は秋らしく冷え込んできましたね。

おはようございます。

 

ここ2、3日で福岡はすっかり朝晩が寒くなって、秋らしくなってます。

 

さて、私は今月下旬に久留米市から◯◯市へ引っ越すこととなりました。

 

なぜ、引っ越すのか?というと、まず WINGLEから近くなることと就職後も市内に近い方が楽だと判断し、負担軽減が一番の理由です。

 

ということで、来週、再来週と引越しとWINGLEの両立が大変ではあるものの、新しい生活に少し楽しみなところはあります。

 

人は大体、3週間で新しい環境に慣れてくるということを、心理学で言われているので、新しい家の中、またそこを取り巻く環境にも3週間?以上はかかると思われます。

 

新しい街は、私には新鮮に映っています。でも、それは当然ですね。だって新しい環境に入り込んで、新しい生活を始めるのだから…

 

それから、私はまだライザップなどで痩せようと考えていましたが、その前にレイキのアチューメントを受け、自分の健康をまずは優先したいと考えていますので、まだまだ、「とにかく明るい安村」的体型は、少々続くと思います。

 

レイキのアチューメントを受け、第3ステージまで受けるには約10万円ほどかかりますので、取り敢えずは出費を抑え、保守的な生活を守らないといけません。

 

さて、昨日は鼻炎がかなり酷く、風邪かとも思いましたが、滋養強壮の栄養ドリンクを飲んで、一晩経ったら、今朝は鼻炎は治っています。風邪じゃなかったとホッとしています。

 

世間では祝日の今日もWINGLEはあるので、このブログを書き終えたら、用意も始めていこうかと思ってます。でも祝日なので午前中しかないので、帰ってきて、明日の診察で、主治医に近況を報告し、今後のことも相談もしたいと思っています。

 

さて、それでは今日本対アメリカのラグビーの試合がやっていますが、アメリカはラグビーは、そこまで強くないのだな?と昨日のニュースでアメリカはまだ勝っていないと知り、アメリカはアメリカンフットボールは強いけど、ラグビーはそこまで層は厚くはないのだな?と思いました。

 

おっと、ラグビーの話題ではなく、今日も1日皆さんはお休みの方も多いと思いますが、良い1日をお過ごし下さい。

 

それでは、、、

 

I'll see you next time!!