徒然なるままに…

このブログは、私の徒然日記を書いて行こうと思います。

今日の出来事。

今日はWINGLEは、正午までの曜日なので、それまでプログラムを受けて、本当は今度実習に行く企業の「企業研究」をしたかったのだが、プログラムの時間が圧してしまい、企業研究は明日の午前中にまわそうと思っていた。

 

が、今日のプログラムで「履歴書作成プログラム」は終わったので、来週の私のステージの受講プログラムで「企業研究の仕方」というのを確認…

 

ということで、明日は別の目標を立てようと今考える。

元々今週の週間目標は「エクセル、ワードを強くする」と考えていたので、文章デザイン検定の問題でもやってみようかと思う。私と同じステージの人たちは次々と高い次元に行っているので、私も高みを目指さないと即戦力にならないから、、、まずは文章デザイン2級を時間内に終わらせれるようにしよう。

 

と、明日の目標は決まり。

 

午後は訪問看護のある日だったので、よく来るスタッフ2名が来られて、昨日ここで書いた「レイキ」を体得したいということと、本を読了したことを伝え、あとはそうだなぁ…

 

診察内のこと、かな?中のことは書けないが、診察のことを話した。

 

それから、「レイキ」のkindle本を低価格で買えたので、このPC、iMacで読み進めた。まだ、読了とまでは行っていない、それに最初にチューンアップをして貰わないと第一歩が踏み出せないと書いてあったので、今度のセミナーでまずは第一歩を踏んでから、ゆっくりレイキを体得し、より健康体、スリムな身体を目指し、精神的な安定を目指したい。

 

iOSOS Xのアプリを作れるプログラム言語「Swift」は、音楽を聴きながら勉強しようと思ったら、僕の選曲が激しいのばかりだから、集中できない。明日からはイヤホンをせず、WINGLEの往復通所時間内に勉強しようと思う。

 

激しい曲は昨日か?一昨日か?見つけたのだが、捨て曲なしのアルバムを発見、これはSkilletというバンドのアルバムからiTunesの「For You」で引っ張ってこられたのだが、 「We As Human」というバンドのバンド名と同じタイトルのアルバム「We As Human」から、一曲。「Bring To Life」

 


We As Human - Bring To Life - YouTube

 

気に入ったら、「We As Human」というアルバムを聴いてみて欲しい。

 

We As Human

We As Human

  • We As Human
  • ロック
  • ¥1600

 僕も買いたいが、金欠により、iMacではマイミュージックにセレクトだけで留まっている。

 

今日も一日充実してました。明日は始めに書いた目標で行こうと思う。

 

それでは、また…

 

ではでは、、、

 

See you later...