読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然なるままに…

このブログは、私の徒然日記を書いて行こうと思います。

今日の出来事。

今日は、WINGLEのある土曜日でした。

今週は体調が優れず、今日の午前中は最悪であった。

一昨日行った企業へのお礼状を昨日、今日と書いていた。
今日で一応私的には完成した感じだったので、後はステージ制担当スタッフに確認と、封筒に住所、名前などを書いて、送るだけになった。

でも、博多駅~WINGLE博多センターまでの徒歩が余りにもきつく感じたので、行きも帰りもバスを使ってしまいました。

それから、実家へ帰省。父がかっぱ駅まで迎えに来てくれていたので、近くの喫茶店で昼ご飯を2人で食べ、実家へ、、、

母さんは、版画教室をしていたので、僕はマッタリTVを見たり、Facebookを見たりして、情報を収集した。

午後遅くになる前、僕にとっては姪っ子から、「今日はゆめタウンで食事会がしたい」と言ったもので、それを僕の両親もその話を実現しようと、僕も一緒に姉家族とGoしました。

姪っ子の下の子が、行きつけのお店に行きたいみたいだったので、そこで食べました。

その後、紀伊国屋書店に先に姪っ子たちが行き、それを追うように書店に向かいました。

私は欲しい本があったので、内容がどのようなものかを知る為に、書店の店員さんにどこにあるか?教えてもらい、中身を確認。良書と判断し、Amazonで古本で買いました。

それから、今日の食事会の店を決めた姪っ子に、スタバでバニラクリームフラペチーノを、その子と私は誕生日が一緒なのですが、同じものの大きさだけ違うバニラクリームフラペチーノを飲みました。

今日は、姉家族や両親とも僕が話をすることが多かったと感じます。ですので、私にとって今日は楽しかったです。

で、実家へ姉家族に送ってもらい、帰ってきたら9時ちょい過ぎでした。

私の今朝の体調不良は、私の8時間ダイエットの為に、夕食を食べる時間が早すぎる。3、4時ぐらい。から来ているのか?と思い、今朝の朝ごはんもコンビニのおにぎり2個だったので、頭に糖分が今までより少なかったので、パンにすれば良かったのか?それとも、夕食の食べる時間をもっと遅くした方が良いのか?

明日の朝食は母が作ってくれるらしいので、そして今夜食べた時間は夜7時半頃だったので、まあ明日以降で様子を見ようと思います。

明日は正午前に両親とも出かけなければならないので、私は実家の近くのバス停から帰らなければならないので、今夜はこれくらいにします。

ではでは、皆さま、お休みなさい…

See you later...

P.S.昼ご飯を消化が始まる頃体調が良くなっていってました。8時間ダイエットは止めるかどうかを考える必要がありそうです。それでは、おやすみなさい。