読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然なるままに…

このブログは、私の徒然日記を書いて行こうと思います。

久々に有料の占いをしてしまった。でも、参考になる事はあった。無駄金にしなかった。

今日もWINGLEは、新ステージ制度で、充実度満点の達成度を感じれて良い日だった。

 

しかーし、今日は有料の占いを衝動買いしてしまいました。

 

でも、参考になる助言は2つ(ほぼ1つ)得られた。

 

と言うのは、サイコサイバネティクスの学習した内容で、自分から人にはアドバイスしてきたものが、自分の方にも言ってあげていなかったこと。

 

それは、

「仕事で失敗してもいい、やり直したらいいんだ。」という事と、

 

もう一つは、

「私は完璧主義になりやすいが、もともとうまく行く事の方が少ない。物事の7割〜8割くらい成功したら良しとしよう。リラックス、リラックス。」

 

の2点、私は必要以上に怖がるところがあって、自分ができる見込みがないと、中々行動まで行けないところがある。

 

であるからして、「勇気を持つ事」も含まれると思う。とにかく、自分の殻を破り捨てたい気持ちで今は居る。これが持続すればいいのだが、恐らく、やはり、失敗を怖れそうだ。いかんなぁ〜〜。

 

自分に対して優しく接してあげる事も大事かな?とも思った。いや、ちょっと違うかな?自分を甘やかしているかなぁ?自分を後押しする存在が居てくれたら助かるのかなぁ?自分の生活も甘やかし、甘やかししているから、太ってしまったし、WINGLEでも、面接練習に行けない自分がいる。

 

直さなければいけないなぁ、この習慣。

 

明日、ある人と会う約束をしていて、その方に作家さんのサイン会のようなイベントがあったらしく、私もその本が欲しくなって買っておいてもらっていたのだ…

 

なぜ賢いお金持ちに「デブ」はいないのか?

なぜ賢いお金持ちに「デブ」はいないのか?

 

 この本を明日受け取って読んで、賢いお金持ちの仲間入りができればと思ってるけど、仲間入りは多分入れない。私はいつも弾きもの。でも、現勢力は私側?アンチ私側?

テレビはまだ混戦だが、FBSは今は私側を行っている。

 

とにかく、痩せよう。そこからだ、勝負は、、、

 

サイコサイバネティクスの習慣入れ替えイメージトレーニングをしようと思った。

 

というところで、今回はおしまい。

 

ではではまた…

 

See you later...