読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然なるままに…

このブログは、私の徒然日記を書いて行こうと思います。

一週間、 休んで、思ったこと。

先週の診察の際、主治医に「転院したい」ということ、今日の診察でも、やはり転院したい

 

旨を伝えたところ、主治医には「難しいよ」と言われました。

 

今日も何もすることがなく、ただただ時間を無為にしている感が否めなく、時間を無駄に

 

している。でも、何かに取り組もうと思えなく、何となく不調です。

 

病院の人たちとは(スタッフ、メンバに関わりなく)距離をとっているので、そんな中での

 

住んでいる地域としては囲まれているので、アウェイ感がある気もします。

 

フローマインドはするのを止めました。やはり精神疾患を持つ人にはきつい感じだったので…

 

プログラムをすればする程、ノンフローな感じにもなってましたしorz…

 

明日、WINGLEに行って、次の実習先を考えて、次にするべきことを作りたいです。

 

病院への不信感は続くものの、今回はこれにて、、、