読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然なるままに…

このブログは、私の徒然日記を書いて行こうと思います。

楽しいと思えた、企業実習。

今週火曜日から、金曜日までの4日間、WINGLEから企業実習へ行ってきました。

 

その企業には既に、WINGLEの先輩が通所しているところで、その先輩が優しく私に、

 

作業内容について、丁寧に教えていただき、判らなくなっても優しく教えていただき、

 

大変やりやすい環境でした。

 

今回の企業実習先の仕事は、私が病気の注察妄想が出た4ヶ月の上京してした間の仕事

 

と似ていた作業と近かった為、何となくできそうな範囲だったので、今回は萎縮し過ぎず

 

できた所が良かったです。作業内容自体も私にとっては面白く、一つ仕上がると、数学

 

の問題が一問解けたという感覚に近く、なんか自分の中でホワッと快感、達成感があり

 

その実習先を金曜日に去るのがとても名残惜しかったです。とても楽しく作業ができ、

 

大変ありがたかったです。就活に向け、諦めたくない企業になりました。

 

それには、自分磨きですね。でも、WINGLEで勉強しているようなことでは無いので、

 

履歴書や、面接の時の注意点をもっと改善していきたいと思いました。

 

さて、今回はこの辺にいたします。

 

ではまた…

 

See you later...