読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然なるままに…

このブログは、私の徒然日記を書いて行こうと思います。

今日の出来事、これまで…

今日は午前中はWINGLEのある土曜日。行ってきました。

ところが、博多センターに入ってから、ちょっと違和感を感じ始めました。

それが何か?とは、ハッキリとは掴めないが、頭痛がしていた。

今日のプログラムがスポーツ大会、普段のスパークしてないやつをするという事でした。

最初に以前一度聞いた事のあるスパークの良さという、弁護士の解説があり、その途中

から頭が痛みが激しくなり、途中で席を外しました。

それから、いつものスパークの解説を加えたバージョンが始まりましたが、

頭の痛い中で、また自分は自己流で行く派なので、詳しく「ここをこうして」などと

いうような解説は、キツくてしようがなく、別室で休憩させてもらいました。

その後は、卒カフェミーティング、今回は今度のサイコロトークの質問を考える。

という回でした。私として出したのは、「嫌いな上司・部下の決まった行動」

「お勧めのダイエット法」、「好きな曲」などといった質問を提案しました。

面白かったのは「大阪都構想について」というような、ギャグのような質問なども

まあ、振りとして面白い質問なども出ました。今回は和やかなムードで進み、

良かったです。そして、母がJR久留米まで迎いに来て貰えるので、終了後すぐに

帰りました。そして、JR久留米で母と落ち合い、今日は前から気になっていた店、

「丸釜製麺」に行ってきました。うどん屋さんです。久しぶりにうどんを食べたし、

野菜の天ぷらや、いなりも食べました。結構ボリューム感があり、美味しかったです。

そして、帰宅途中にスーパーにより、必要な物を買い、河川敷で、キースの散歩。

それから帰りました。家では父が大相撲を見始めていた所、ソフトバンク戦に

切り替え今見ています。6回裏ライオンズ2点、ソフトバンクが4点という所です。

さて、今日は大相撲の後半はどうなるでしょうか?ソフトバンクが勝てばイイな。

それでは、今回はこれにて、、、

See you later...