徒然なるままに…

このブログは、私の徒然日記を書いて行こうと思います。

今日の出来事、これまで…

今日は午前中はWINGLEのある土曜日。行ってきました。

ところが、博多センターに入ってから、ちょっと違和感を感じ始めました。

それが何か?とは、ハッキリとは掴めないが、頭痛がしていた。

今日のプログラムがスポーツ大会、普段のスパークしてないやつをするという事でした。

最初に以前一度聞いた事のあるスパークの良さという、弁護士の解説があり、その途中

から頭が痛みが激しくなり、途中で席を外しました。

それから、いつものスパークの解説を加えたバージョンが始まりましたが、

頭の痛い中で、また自分は自己流で行く派なので、詳しく「ここをこうして」などと

いうような解説は、キツくてしようがなく、別室で休憩させてもらいました。

その後は、卒カフェミーティング、今回は今度のサイコロトークの質問を考える。

という回でした。私として出したのは、「嫌いな上司・部下の決まった行動」

「お勧めのダイエット法」、「好きな曲」などといった質問を提案しました。

面白かったのは「大阪都構想について」というような、ギャグのような質問なども

まあ、振りとして面白い質問なども出ました。今回は和やかなムードで進み、

良かったです。そして、母がJR久留米まで迎いに来て貰えるので、終了後すぐに

帰りました。そして、JR久留米で母と落ち合い、今日は前から気になっていた店、

「丸釜製麺」に行ってきました。うどん屋さんです。久しぶりにうどんを食べたし、

野菜の天ぷらや、いなりも食べました。結構ボリューム感があり、美味しかったです。

そして、帰宅途中にスーパーにより、必要な物を買い、河川敷で、キースの散歩。

それから帰りました。家では父が大相撲を見始めていた所、ソフトバンク戦に

切り替え今見ています。6回裏ライオンズ2点、ソフトバンクが4点という所です。

さて、今日は大相撲の後半はどうなるでしょうか?ソフトバンクが勝てばイイな。

それでは、今回はこれにて、、、

See you later...