徒然なるままに…

このブログは、私の徒然日記を書いて行こうと思います。

午前のWINGLEと、午後の訪問看護。

今日は、WINGLEは午前中だけの水曜日なので、又、朝早く目が覚めたので、

 

早めに出て、着いた。でも、着いたと言っても、他のメンバーの普通の通所時間。

 

午前中は、何をしようかと決めていなかったが、

 

「今度実習に行こうと思っている所の、企業研究をしてみませんか?」

 

と、スタッフに促されて、個人でするには初めてだったが、企業研究を始めた。

 

で、途中までしかできなかったが、又明日続けようと考えている。

 

で、帰宅。

 

部屋を整理。掃除ができずに、冬物の洋服で洗っていなかった分を洗って干した。

 

今日は、気持ち良い快晴で、午後に干したものの、乾くのではないか?と思った。

 

で、訪問看護のスタッフさんが到着。

 

僕がMaroon 5をかけていた所、やってきたので、スタッフの一人は、

 

「どうして、Maroon 5はPVがバッドエンドが多いんでしょうね?」と仰ったので、

 

僕もそれは前々から思っていたのですが、1曲だけ、ハッピーエンドの曲を知って

 

いたので、見せてあげた。「Sugar」だ。

 

結婚式のサプライズMaroon 5が歌を歌うという本当、サプライズ一色のPVだ。

 

そのスタッフさんが、感激して、「私泣きそう」って仰ったので、

 

僕も「ああ、見せてよかった。」と思えた。

 

その後の今だから、とても気持ちが良い。

 

幸せな気持ちは、唯一無限に生産できる良いものだ。と、サイコサイバネティクスで、

 

教えられたことだったが、まさに今回はそれを感じた。

 

ということで、今回はこれにて、、、

 

See you later...

 

P.S.今日は高校の頃の同級女子とメッセージのやり取りがあった為、それもプラスされてます。