読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然なるままに…

このブログは、私の徒然日記を書いて行こうと思います。

午前のWINGLEと、午後の訪問看護。

今日は、WINGLEは午前中だけの水曜日なので、又、朝早く目が覚めたので、

 

早めに出て、着いた。でも、着いたと言っても、他のメンバーの普通の通所時間。

 

午前中は、何をしようかと決めていなかったが、

 

「今度実習に行こうと思っている所の、企業研究をしてみませんか?」

 

と、スタッフに促されて、個人でするには初めてだったが、企業研究を始めた。

 

で、途中までしかできなかったが、又明日続けようと考えている。

 

で、帰宅。

 

部屋を整理。掃除ができずに、冬物の洋服で洗っていなかった分を洗って干した。

 

今日は、気持ち良い快晴で、午後に干したものの、乾くのではないか?と思った。

 

で、訪問看護のスタッフさんが到着。

 

僕がMaroon 5をかけていた所、やってきたので、スタッフの一人は、

 

「どうして、Maroon 5はPVがバッドエンドが多いんでしょうね?」と仰ったので、

 

僕もそれは前々から思っていたのですが、1曲だけ、ハッピーエンドの曲を知って

 

いたので、見せてあげた。「Sugar」だ。

 

結婚式のサプライズMaroon 5が歌を歌うという本当、サプライズ一色のPVだ。

 

そのスタッフさんが、感激して、「私泣きそう」って仰ったので、

 

僕も「ああ、見せてよかった。」と思えた。

 

その後の今だから、とても気持ちが良い。

 

幸せな気持ちは、唯一無限に生産できる良いものだ。と、サイコサイバネティクスで、

 

教えられたことだったが、まさに今回はそれを感じた。

 

ということで、今回はこれにて、、、

 

See you later...

 

P.S.今日は高校の頃の同級女子とメッセージのやり取りがあった為、それもプラスされてます。