徒然なるままに…

このブログは、私の徒然日記を書いて行こうと思います。

今日のまとめ

今日のまとめ

先週、金曜、土曜日をWINGLEを休んでしまい、卒カフェの関連業務が残っていて、

朝早く起きて、定時に行きました。

それから、依頼業務を自分なりに頑張ったら、思ったより量が少なく、

しかし、質が悪いと私は思いました。

もっとキレイに仕上げるべきだと思ったのだけれども、Uスタッフは「私だったらOK」

と仰ってくださったのですが、自分のガサツさが目立ち、と思ってネガティブ。

と、午前中は終わり、午後からは共同活動に参加。

今回の共同活動は参加者の半分がWINGLE体験者の方々、皆若い。

みんな、よく出来ました。私の指導が良かったのか?と勝手に思っている。

でも、自分の分の共同活動で、一杯一杯で、友人のフォローができなかった。

申し訳ない気持ちが出て、やっぱりネガティブ。

最近は、あまり楽観的な生き方ができにくくなっている。

取り敢えず、今日はこれにて…

ではでは…

See you later...