
徒然なるままに…

このブログは、私の徒然日記を書いて行こうと思います。

G.W.真っ只中、明善1-6同窓会。

昨晩は明善1-6の同窓会でした。
中学から一緒の友人と彼の兄貴に車で久留米市街地に送ってもらい、アーケードを行って帰って、時間をつぶしてお店に入った。

店を前面だけ見たら、「小さいお店かな?」と思ったら、奥行きがあり、意外と広かったです。この店を予約してくれたのは、一緒に来た友人だったのですが、お店の名前「香たんや」のたん、牛タンが美味しい店らしく、その事をあと一人の男の友人と楽しみに待ちながら、飲み放題を始めてスタートしました。

今回の同窓会には、本当はもう一人男の子が来ることになっていたが、LINEで連絡しても、既読にもならず、皆そのことで色々笑いあり、彼は信用できるのか?など一盛り上がりありました。

そうこうしている内に、今度は、田中さん(旧姓、女性)が、

スマホの自撮り棒を楽天で買ったんだけど、使い方がわからない〜〜」

と未開封で説明書が英語のを取り出して、塾で英語を教えていた女の子が、説明書をちゃんと読んでくれたけど、ボタンをいくら押しても撮れず解らず、、、職人の様に爪楊枝をくわえた友人も、

「これはタイマーで撮らないとダメだな」

と、彼女はまあ、それ絡みで笑いあったので、しぶしぶ鞄になおしました。

それからも、飲み放題は2時間だったけど、結局18時過ぎに始め、その牛タンを煮込んである奴が出てきて美味しかったのですが、デザートのアイスが出てきて、1次会が終わったのは21:30?くらいでした。

その後は、1回この記事を書いている今振り返ると、個人情報が盛り込みすぎかなと思うので、大幅に割愛とプリクラを交換して、結婚の決まった2人を応援して、今回はこれにて、、、

See you later...f:id:Protection:20150504050102j:image