読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然なるままに…

このブログは、私の徒然日記を書いて行こうと思います。

鹿児島小旅行1日目午前の部。

 今日から、鹿児島小旅行、まず1日目の11日は何をしましょうか?

まずは天気が気になるところ。

今日の、鹿児島の天気は?

「今日は概ね晴れ。明日以降、所々雨になるでしょう。」

ということは、

「今日中にバスツアーに参加をした方が、良いみたい」

ということになりそうだ。

それではまた、待合室で書きます。(現在 6:29)

待合室にはおばちゃんが一杯入って来ました。

なんと騒がしい(笑)僕は、音楽を聴きながらこれを書いてます。

8:30のつばめ313号に乗車です。指定席で、禁煙車で嬉しいです。

では、乗車して、写真か動画を撮れたらまたFBにアップします。(現在7:33)

新幹線の中ではWiFiが使えないとのことで、降りてから、乗車の様子をアップします。

取り敢えず、暇なので、本を読みます。「知らないと損する 池上彰のお金の学校」を、

それでは、また後で(現在8:47)

今(11:00)先ほど鹿児島に着いて、今回の旅行で食事を一緒にしようと言っていた友人から、

連絡があり待ち合わせるために、スタバにてドリップコーヒーを飲みながら待つことにした。

さて、何をしようか?読書?FBをチェックしましたが、いいね!押しまくって疲れたので、

また、これを書いています。

そろそろ、午前の部として、FBにアップします。(11:30)