徒然なるままに…

このブログは、私の徒然日記を書いて行こうと思います。

今日の出来事、本当に徒然です。

今日は、WINGLEで午前中花見の予定であったが、皆が「絶対雨降る〜」としぶったため、桜を観に少しだけ公園で観て来て帰ってきてから、お菓子と飲み物で楽しんだ。
 
僕と友人N君がガツガツお菓子食べまくって、友人S君が「ヘッヘッヘ、太らせますよ」とちょっとイジワルいたけど、笑いながら、「まあ、しゃあねえなぁ」という気持ちでいた。
 
楽しく、花見じゃなく茶話会をして、すぐに僕は実家に帰る為に電車に乗った。
 
そして、昼ごはんを食べてなかったので、ほっともっとで「チキン南蛮」のおかずのみを賈って
それを実家に帰って食べて、菓子パンも食べて、母さんのきな粉団子も食べて、お腹一杯。
 
で、今は15:42。
 
と、19:15になり、実家での母の手料理夜ご飯も食べ終わり、また、このブログの続きを書き始め、
 
母は父の健康の為にも野菜を多く使った食べ物だったので、僕の為でもあった。美味しかった。
あんがとよーかあちゃーーん。
 
とまあ、グダグダなブログになったが、今日は書きたいことがなく、毎週の帰省での事だったので、
こんなグダグダになりまして、すみませぬ。そして、実家という事は田主丸にいる、
 
今日は中学の同級生との飲み会の日だったが、金銭的に余裕もなかったのが本音で断ったので、
そういう意味でも申し訳なかったです。
 
さて、遅いエンジンがかかってきました。
 
今日の良かったこと。
家族の父方の家の相続、僕の結婚の話が父親と真剣に話し合えたこと。