読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然なるままに…

このブログは、私の徒然日記を書いて行こうと思います。

今日のダメダメ振り返り。今日はグダグダ。読んでもつまんないです。

今日は、朝寝坊をしてしまい、8時半という、やばい時間に起きてしまい、

鏡を見ることなく、急いで歯を磨いて出かけました。

 

んで、着いたのが10時35分。今回もUスタッフの特別プログラムがありました。

「ストレスコントロール」についてです。

 

急いで入ったはいいものの、全然頭に入らない。

最後まで、頭に入らず、んが〜〜〜。となってしまい(どんな状態や?)、

自己嫌悪。

 

とまあ、午前中はそれからは、何もできず、、、

昼ごはんを食べる。

 

んで、トイレに入って出てくる時に、自分の顔を見たら、

んが〜〜〜2の状態。髪はボサボサ、ヒゲも伸びっぱなし、汚いったらありゃしない。

本日2度目の自己嫌悪。

 

まあしょうがなく、髪だけは水で押さえて、でもぴょんてなって、ダメダメな日だと、

思いました。

 

午後もプログラムでしたが、ロールプレイも交えてやりましたが、中々うまく行かず、

でも、ようやく面白かったです。

 

帰りは人の目が気になって気になって、しょうがありませんでした。

ただの汚いオッサンに成り下がってしまい。

 

今日は、1日ダメダメでした。

 

というところでおしまい。

 

keynoteを勉強します。

 

ではではまた、、、

 

See you later...