読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然なるままに…

このブログは、私の徒然日記を書いて行こうと思います。

病み上がりから回復へ

今週火曜日の午後から、ズドンと体調を崩し、

 

「これは、インフルエンザだな」と思い、WINGLEから休みを頂いていました。

 

しかし、昨日、あまり評判の良くない病院に、インフルかどうかだけの検査を受けに、

 

行きました。結果は白。インフルエンザではありませんでした。

 

それから、今日は午後からでもWINGLEに行こうかと思っていましたが、

 

シャワーを浴びるのが、どうしてもキツくて、今夜、ガバッと汚れを落として、

 

明日からまたWINGLEに行こうと思います。

 

今日は午後から、調子も良く、本も多少読めました。

 

これを書いてから、相撲を見てから、早めにシャワーをしっかり浴びて、

 

明日の用意をしていこうと思います。

 

ではでは、、、

 

See you later...