読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然なるままに…

このブログは、私の徒然日記を書いて行こうと思います。

事務は難しい?

今日は、WINGLEの日ではなかったのですが、この間、スタッフにモニタリングをして頂き、

 

私が「TVの議論してる番組の時にたまについて行けない時がある」ということを伝えた。

 

そうして、それに加えて私から、「ずっとPCの前に座って作業はきつい」という事を伝え、

 

前の日に求人検索を私の担当スタッフに言われた時に、バックヤードの仕事が向いてそう、

 

と言われたことも、モニタリングで伝えたら、それなら、少しハードだけど、

 

ちょっと、総務部としてやってるよりもっと具体的にどこに何があるか確認する、検品作業

 

をやってみない?と言われて、私は最近PCを前にエクセルばかりやっていたから、

 

マンネリを吹き飛ばす為にも、「やらせてください」と言って、その日に、一度少しだけ

 

やってみました。作業の時間がちょっとかかり過ぎているので、それを意識していこう。

 

明日からは、同じ総務部の女子と同じ検品作業がありますが、この間敗れた恋は忘れ、

 

仕事で同じ方向を向くことで、その子と、検品をしようと思う。少し、恋愛は休み。

 

さて、明日は親父が大相撲を見に行くらしく、今ちょうど、白鵬戦があったが、やっぱ強い

 

明日から、またWINGLE、さて、作業にぶつかり稽古をしようと思ってます。只今ダイエット中です。

 

 

それでは、また、、、

 

See you later...