徒然なるままに…

このブログは、私の徒然日記を書いて行こうと思います。

明日、主治医と話すこと。

先週、木曜、金曜日辺りから体調がずっと優れない。

 

朝、起きても鈍い頭痛がし、気力が抜けてしまう。

 

今日は、WINGLEに行くことはできたけれども、自分の部署の議事録を書くことで、一杯。

 

それから、個室で休ませてもらい、その後、早退させていただいた。

 

なんとも情けない、、、

 

----------------------------------------------------------

 

多分、私の背景に次のような模様が写っているからだと、私は憶測する。

 

1、ある女性を好いていること。

2、私の持つ女性一般に対する不信感。

3、1の女性が他の男たちと楽しそうにしているのをただ見ていて悔しいこと。

 

1〜3がぐちゃぐちゃになって、その女性が好きなのかどうかもよく判らなくなっている。

  

----------------------------------------------------------

 

 

もう頭はズーンと、体はストーンと、落ちまくっていた。

 

今は、こうして家に帰って、こうして書けるまで、落ち着いてはいるものの、

 

明日、診察でどう先生に相談すべきか?2の理由は先生は知っています。

 

1は、夜間外来とかでお世話になった人に「どうして眠れないの?」と聞かれた時、

 

「明日、その人に会うから」と答えていて、スタッフの一部は知っていると思う。

 

3はまだ知らせていない。3だな、明日、相談すればいいのは。

 

恋に落ちたって、馬鹿にされないかな?何だか、傷つくのをどうしても恐れてしまう。

 

自分も判らなくなっている、この不調に落ちてから、、、orz

 

さて、今回はこの辺で、、、

 

See you later...