読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然なるままに…

このブログは、私の徒然日記を書いて行こうと思います。

iPhone 6 明日手に入ります。

今日の午後過ぎ、Softbankのお店から電話がかかってきて、以前予約していたiPhone 6が、

 

「14日までに、取りに来てくださ〜い」と言われて、僕は今日はウキウキなのだ。

 

私の予約分は、iPhone 6(Plusではない)、色はゴールド、容量は64GB。

 

128GBモデルもあったが、多分動画や音声ファイル(メール用)などを多く使う人に、

 

オススメなのだろうと私は思ったが、ハードユーザーではないし、音楽データが16GB

 

くらいと、現在のiPhone 4s(32GB)には、半分を占めていたので、余白が欲しかったのだ。

 

それに、iOS8に変更の際、随分アプリを削ったので、その中から又楽しめそうなものを

 

復活させたいし、他のいろんな所で4sから6へは成長した部分があるので、

 

今の経済上、大丈夫ということで、今回バージョンアップを図るのだ。

 

明日は祝日。でも、 WINGLEはあるので(午前中のみ)、午後には、音楽ファイル等は、

 

家に帰らないと、入れられないが、私はあの薄いボディに魅せられてしまったのだった

 

早く明日にならないかなぁ。

 

楽しみで〜す。

 

ではでは、また、、、

 

See you later...

 

P.S.明日は、WINGLEでは、次回のイベント用のアンケート作りの企画などを先輩と作り始めです。恋路はうまく作り上げきれないと思う(エスコートは下手な)ので、多分彼女には、他の男たちが群がるだろうし、私の手に届かなくなっているので、自分から迫ることはないと先に宣言しておきます。女性陣には信じられない事を書いているかもしれませんが、交際を公にしていない間は私は全くノータッチで行くのが私の流儀なので、あしからず。ではでは、、、