読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然なるままに…

このブログは、私の徒然日記を書いて行こうと思います。

恋をしていたはずが、

ある女性に想いを寄せていたのだが、何だか会話をする機会がなく、

 

かといって、話しかける機会はあったのだが、何の話をしたらいいか?わからず、

 

怖くなっていき、きっかけがあったのに、無下にしてしまい、失敗したと思う。

 

今日も、開所だったので、行ってきて、今日は、イベントのコンセプトだったり、

 

キャッチコピーなどをみんなで話し合って、決めていくミーティングがあった、、、

 

その時は席が離れていたのもあったし、今自分の心境がわかっていない状態に、

 

はまっています。多分、そういう心境ということは、、、どう言えばいいんだろうか?

 

自分の中で掴めていないという事は、実際には掴んでいる?のか?

 

昨日は、さりげなく、作業上の事でフォローするにとどまり、会話という会話は、、、

 

していない。

 

話しかけるのが怖くて、なんでそんな心境になるのか?

 

これは愛なのか?何なのか?自分でも 、なんか変な感じになってしまい、、、

 

どうしようもなくなっている。

 

できる人だったら、そこでうまくいい方向に向けられると思うのですが、

 

自分は頭の中のネジがなくなり過ぎていて、うまく立ち回ることもできず、

 

チャンスをものにできず、チャンスを逃すのはこれまでずっとだった、、、、、orz.

 

完全な距離感バカ!痛いにもほどがある。

 

ki-bo-domo,bakaninattesimatta.

 

 ro-majidekaitemasu.totuzenn,nyuuryokugaokasikunattesimai,ro-majidekakusikanakunatteimasu.

 

itainoga,Macmadetutawattanndesyoune.

 

toiukotode,kokodeowarimasu.

 

dehadeha...

 

see you later...