読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然なるままに…

このブログは、私の徒然日記を書いて行こうと思います。

Love is a loser's game...

私には片思いの人がいる。

 

しかし、彼女には彼氏さんがいる。

 

私は完全に沼地に入っている。

 

私は彼女を強く愛しすぎている。でも、ストーカーみたいにはなりたくない。

 

彼女の意思は尊重したい。

 

楽観主義でやっていけてない、私の意志が弱くなっているせいだろう。

 

気分に振り回されているから、、、

 

他の男の子と喋っている姿を見るだけで、きつい、、、

 

頑張りたいけど、踏ん張れない私がいる。

 

心に穴が空いている。

 

現在の彼氏さんから、彼女を奪いたい。

 

「今は仕事できるようになることが先決、

 

 恋はそれから、職場じゃなくてコンパとかで、見つけた方がいい。」

 

とスタッフには言われた。職場内では、難しいだろうなどと言われた。

 

そのスタッフさんは、彼氏さんがいるのだろうか?この私の愛ゆえの心の弱さを、

 

客観的に見たら、想い過ぎ。と言えるのはわかる。

 

でも、私のこの主観的な気持ちはわかっているのだろうか?

 

この気持ちを鎮めることができるのは、彼女以外でもできるのだろうか?

 

そういう問題ではない、と思うのだが、、、

 

苛立ちがこの文章に現れている。ちょっと不安もあり、今はちょっと落ちている。

 

頑張りたいけど、踏ん張れない。腰砕けな状態。

 

はぁ、考えれば、考えるほど、きつくなってくる。

 

彼女と手をつないで、キャナルシティーにでも行きたい。

 

今は自分を磨こう。スタイルをよくしよう。ダイエットして、顔をシュッとしよう。

 

そのうち、好機が来るかもしれない。

 

でも、私は勝負には弱い。ここで強気になって書いていても、いざ本番となると、、、

 

根回しが下手なので、他の男に取られてしまっては、しようがない。

 

今でもライバルが結構な数いるから、、、

 

彼女が私を選ばなかったら、そこで諦めよう。選ばれるくらい、頑張ろう。

 

でも、この心の穴だけは、私を弱くする。

 

こうして、自分をメタ認知しながら、でも自分の心も考えながら書くのは、

 

ある意味、あざとい。終わりにしよう。

 

では、この文章はただの私の内省でしたので、楽しめなかったと思いますが、

 

お付き合いいただき、ありがとうございます。

 

ではでは、、、

 

See you later...