読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然なるままに…

このブログは、私の徒然日記を書いて行こうと思います。

仕事とは?

今回は、「仕事とは?」という題目で、徒然と書いて参りたいと思っております。

 

ここで言う『仕事』とは、業種や職種によるものではなく、より抽象的な、

 

人それぞれ違うとは思うのですが、どんな形で皆さんは感じられたら、嬉しいのですけれども、私のブログは人気がなく、一日最大でも10人越えか?って程度なので、コメントは期待できません(哀)

 

私は、今日の今日まで

 

「仕事とは、一緒に歩いて行くもの」と

 

感じてましたが、そんな生易しいものではないと感じ

 

「仕事とは闘うもの」とも

 

思えて来ました。でも、本当に稼いでいる人ってのは、

 

「仕事とは、感謝されるもの」って仰ってたのを憶えています。

 

感謝の形でお金というものをもらうんだ。と聞いた覚えがあります。

 

という所で、私も感謝されるように、頑張ろうと想いました。

 

以上です。変な記事でしたが、また、、、

 

See you later...