読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然なるままに…

このブログは、私の徒然日記を書いて行こうと思います。

日に日に、、、

今日はWINGLEは、午前中だけで、部署活動のみの活動になりました。

そんでもって今日は、来週月曜日にある障害者の就職合同面談会があると言う事で、私はその為に、スーツが必要になるので、今週中にスーツをと思って、今年着た親族のお葬式に着て行ったスーツがお腹の部分で入らなくなり、買いに行かなければならない、という事態だったので、久留米ゆめタウンの青山に行ってきました。

 

スーツの値段は2万円台に抑えないと家計に響くので、買ってきました。

でもやはり、前買っていたものの方が高かったので、いい感じなので、今日買ったパンツに、ジャケットだけ昔買ったものを着て行こうかなとも思いました。

 

というか、自分の頭がインパクトが強過ぎ、、、

 

まぁ、そんな事を言っても、もはやどうすることもできないが、、、

 

日に日に、おっさんにまた一歩また一歩近づいていたんですね、、、

 

今度の面談会は見学のみで、面接は受けられませんが、実習などを受けて、その後に、もっと体力をつけて、気力体力をつけて行って、

 

運動しなきゃなぁ、、、ほんとつくづく思います。でも、怠惰な私は、中々、、ダメですねorz

 

日に日に、、、ただのおっさんになっていってる。

 

自分は特別と言う妄想はありながらも、、、妄想は妄想。

 

ちょっと、今日のスーツ姿を見たら、落胆しました。

今やメタボ体型のハゲおっさんです。

 

自分の想定していたキャラと実物が一致していない。

 

デブはいかん、と言っても、どう見てもデブ。

 

去年は最初の頃は72kgだったのですが、今はどれ位なのですかね?計ってもいないです。現実を直視したくないのかもしれません、でも、我流でもいいので、筋トレをしようと思います。

 

今日から、、、

 

さて、始めますので、今夜はこれにて、、、

 

ではでは、、、

 

See you later...