徒然なるままに…

このブログは、私の徒然日記を書いて行こうと思います。

三連休もこれじゃあなぁ。

サラリーマンの人達は今日まで、三連休だった人も多いとは思いますが、

私はWINGLEがある日だったのですが、この三連休は、何かに憑依された様なきつさがあり、特に土曜日は何をしたか?わかりません。自分が骨だけの様に感覚で、動くにしても、骨がきしむ様な感じがしたりして、ギィーギィーと音が鳴っている様に感じました。

 

今日も、まだ完全に回復はしておらず、きついです。

 

これは、私のもう一つのブログにも書いている、サイコサイバネティクスの失敗のメカニズムの、「むなしさ、虚脱感」に基づいているものかと思います。とにかく、何かを始めなきゃと思いましたが、それをする気力も尽きていたので、金、土、日は死ぬ思いでした。きつかったです。

 

そして、今、ようやく、気力が戻ってきたので、次の記事で、先々週読了した本から、少し抜粋してみたいと思います。

 

それでは、この記事はこの辺で、、、

 

I'll be back !!