読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然なるままに…

このブログは、私の徒然日記を書いて行こうと思います。

内容は秘密です。

本日は、診察日。

そして、血液、尿、心電図をとる総合的な検査の日でもあった。

それ故、朝食は食べずに検査に入った。

それから診察を受け、薬を貰い、帰ってきた。

 

今週の私は、ウイングルの訓練日報という一週間の目標があり、

それで、「まとめる力」をつけようと考えている。

 

と、もう一つ、今週の裏目標もあり、それはこれを読まれている方々には秘密にさせて頂きます。言霊とは逆のことが私には起こるので、、、

 

あと、本も読み進めている。本を読むスピードは相変わらず遅いです。

 

今までは自己啓発系の本ばかり読んでいましたが、買った本の中には、何時もは、自己啓発の様な経営についてだとか、マネジメント系の本だったりするのですが、

 

そういう経営術ではない。ある特定の分野の本を2冊買った。

 

そこから、その道のエキスパートになりたいと考えている。

 

あ、あと、スキンヘッドにしました。

 

出家しようにも、水にたいする渇愛が強く、がぶがぶ水を飲みまくります。

 

まあ、タバコやアルコール、ギャンブルよりはましだとは思いますが、、、

 

今日という日は淡々としてます。

 

それでは、また、、、

 

See you later...