読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然なるままに…

このブログは、私の徒然日記を書いて行こうと思います。

私は、最近世間一般に人が何か共通に感じる”彼”という人がいる様に感じてきた。

 

それが、昔なら私だったのですが、まあその為に誹謗中傷又は大きく賞賛されたり感じてきました。それが彼と私と分岐すれば幸いなのですが、こればかりはどうなるか?判りません。

 

人それぞれ、“彼”に対する思い、考えは色々あるでしょう。

 

私は“彼”の様に人を簡単に殺せない。そして、慈悲の心も持ち合わせていない。

 

それこそStingの歌う「Shape of my heart」の歌詞の彼のようではない。

 

私はもっと愚鈍で馬鹿な男です。

 

以上です。

 

では、、、

 

See you later...