徒然なるままに…

このブログは、私の徒然日記を書いて行こうと思います。

昨日、今日、明日。

今日は診察日でした。

午前中に早々に終わり、先程昼食と間食をしました。

太っちょなのに、間食してしまう癖が直せなく、食べちゃいましたσ(^_^;;

 

昨日は、WINGLEにもちゃんと行けて、それまで抱えていた被害妄想の事で、

WINGLEのスタッフさんに相談しました。その被害妄想が出たエピソードを話したら、

スタッフさんから、

「話が全然、支離滅裂にはなっていないけれど、少し期待し過ぎかな?」

と言われました。

期待し過ぎとは、

私は特定の人を苦手としていたのに、その感情を持つことによって、全ての人から、

距離を取っていた様に思っていた。というか取っていた。

しかし、その全ての人にというのが、いけないというか、全員を否定せず、

理解してくれる人には心を開けても良いのではないか?とアドバイスを頂いた。

それで、私の黒い雲が晴れて来て、明るい日差しが見えてきた。

帰宅後、私も汗をかいて運動しなきゃと思って、いつも履いているスニーカーで、

40分ほどアスファルトの上を歩きました。

まえ、痛めていた、有痛性外頸骨は何ともなかったのですが、足の裏が痛かったです。

途中で、田んぼを見たけれど、いい田舎の風景も楽しめたので、まあ良かったです。

 

さて、明日はいよいよ、同窓会。

おめかしは前から決めていたのですが、自分の今の髪型から言って、ちょっと、

変えた方がいいと思い始めました。前決めていた恰好は、可愛いおじさん。

という様な癒しキャラ的な形だったのですが、この間、オシャレ坊主にして、

この髪型と私のいかつい顔の出すオーラとはちょっと可愛い恰好は、路線が、ちょっとね?という感じです。トップスは何枚かTシャツがあるので良いのですが、ボトムスが、2本しか穿けるものが無く、買いに行ける様なお金もなく、可愛いおじさん風なのを穿かないのであれば、短パンにするか?残りのジーンズしかありません。

明日、早起きして色々試してみます。

 

という所で、ネタも尽きましたので、この辺で

ではでは、、、

See you later...