徒然なるままに…

このブログは、私の徒然日記を書いて行こうと思います。

今夜の出来事。

昨日、母が実家に帰省しました。
 
そして、今夜、姉家族と食事会ということになりまして、いつものゆめタウン久留米
 
のスタバで一人時間潰しの、この記事です。皆さんには失礼いたします。
 
さて、私ごとですが、最近、夕食後の薬が増えて、入眠という意味では良い方に改善されました。
 
しか〜し、次の日の昼過ぎまで薬が効いて、今は眠気との戦いが大変です。
 
WINGLEでも、午前中のプログラムに力が入れられず、勿体無く感じています。
 
ちょっと、客観的に自分の状況を勘案して、今後、どの様に対策を建てるか?
 
主治医の判断、何処かに工夫のできる所がないか?色々と考えて、飲み方の工夫を見つけよう。
 
今はスタバで、ブラックコーヒーを飲んでいるので、薬はちょっと効きにくいかもです。
 
この策も吉と出るか?凶(不眠)とでるか?今夜、ためしてみよう。
 
まあ、母さんと話していたら、夜が遅くはなるとは思いますが…
 
まあ、この様な情報端末を寝る前2時間使わない、という様なことを徹底することも大事かと
 
思います。大概、眠れなくて病院の夜間外来に助けを求めるのが、情報端末を続けている日が多いです。
 
今夜も、できたら食事会の写真をFacebookに投稿できたらして、それ以降は使わない。
 
ようにしようかと思っています。が、母がタブレット端末を沖縄から持ってきてると思うので、
 
その使い方をレッスンすることになるかもしれません。
 
今夜も遅くまで、眠れないと思います。
 
それでは、母と姉家族が来る時間まで、ゆめタウンをぶらつこうと思います。
 
では、これにて…