読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然なるままに…

このブログは、私の徒然日記を書いて行こうと思います。

今夜は父と姉家族とのゆめタウン、夕食会。の前…

今夜は、帰省中の父と姉家族とのゆめタウンでの夕食会。
 
父か母が帰ってくる時の恒例行事。今夜もだいたい、何を食べに行くかは予想はつく。
 
で、私はいつもの様に、早めにゆめタウンに来て、スタバでこれを書いている。
 
前回、スタバに来た時と、店のレイアウトが変わっていた。
 
いつものことなので、何も書けるものがない。Twitterの使い方の本でも持って
 
くれば良かった。と今更ながら失敗。(T_T)
 
ドラッカーの本もこのiPadに入っているのだが、読むモチベーションも環境もない。
 
と、いつもの様に責任転嫁。私の中に自分を通せる柱でもあればよいのだが、
 
高校までは数学が強く。いつもの話になるが、多分数学と密接に繋がって
 
いたと思う理性は初めての入院時に崩壊。理性から悟性に落ちていく時に、真理を
 
悟ったと、自分では言い張る。
 
悟性では、得意な物事の見方は筋道立てて構造を説明できる。
 
と、抽象的なことを毎回、この様に書いている繰り返し。
 
具体的なことを取り扱うのが苦手な私です。書くことが思いつかないなぁ。
 
インプット不足だと思う。ドラッカーの本でも、読みますかぁ。
 
一応、午後7時にゆめタウンで待っといてということなので、後1時間程あるので
 
iPadに入っているドラッカーの本でも読んで、その後、夕食時の写真でも撮って、
 
できれば、今夜アップします。
 
ではでは…
 
See you later...!!