徒然なるままに…

このブログは、私の徒然日記を書いて行こうと思います。

私のくだらない夕食後まで

今日は、朝8時半に起きてやはり背中が少し痛む。
そんで、ちょっと今日はWINGLEに行く日か?ちょっと焦ったけど、目覚ましがならなかったことから安心して、今朝と明日の朝の分の朝食用の食パンがなかったので、セブンへGo!

いっち番安い食パンを買い、あ、そっか今日は、コーヒー牛乳(甘いの)を買ったので、そのコーヒー牛乳とで食パンを半斤食べ、(炭水化物が多い?ハイ、確かに、すみません)いつもの友、野菜ジュースは昼飯後に飲みました。

アッコにおまかせぐらいから、テレビを見始め、たかじんのそこまで言って委員会も、今日は現在はあまり支持していない安倍首相がゲストで出ていたので、最後まで見ました。

やはり「原発ゼロ」には、言葉を濁した。調査捕鯨はしない方向に、それはよし。

オバマ大統領が、今月国賓として来日されるので、多分、TPPでは合意できないだろうと思う。
しかしながら、日米の同盟関係はまだ米に頼らざるを得ない部分もあるかと思うので、複雑な心境で出迎えることになると思う。(勝手な個人的憶測)

私は政治家に必要な「欲望の塊」ではないつもりなので、唯一欲しいと思うのは家族。

それすらも、ままならない親への経済的依存。そこから自立するために現在はWINGLEに通所している。

って、なんかここまで読んでいるとくだらないと感じませんか?

多分それは、ここにあると思う。

それは昨日、Amazonから届いた一冊「すべてはモテるためである」二村ヒトシ

それを昨晩から読んで、今朝もテレビの前に少し読んでいたんだが、「モテナイのは、あなたが気持ち悪いからである」。と言われ、そんな部分が、確かに表には見えない人もいるかもしれないし、逆に気持ち悪い部分しか知らないと言う人もいるかも(後者は?)、私の中のアホな部分、FBで知り合った人の中には、私の変顔を思い出したら、その様な調子で、風呂場でアホなノリで歌っている私がいるんです。

別にそこを告白したって、モテる訳ではないのだが、まだあと半分ぐらいあるので、このブログをアップしてから読むとして、もう夕食も食ったし、、、

ということで、ここでお開きにしようかな?

では、ホントにくだらない私のブログを読んでくださってありがとうございます。

変なノリの私が私には存在しているんですが、それは今回のブログには出ていているのではないか?と思います。

ということで、これにて…