徒然なるままに…

このブログは、私の徒然日記を書いて行こうと思います。

背中の痛み

一昨日から続いていた、私の脱力感、背中の痛み。

これは、精神的なものから来ているか?と考えると、ちょっと違う気がしたので、整形外科に行って、入念に検査してもらいました。

 

骨には異常はなく、ただの筋肉痛でしょうと言われ、またまた大きな出費。トホホだけど、骨は大丈夫だったんだし、単なる筋肉痛で、バンドももらって、今腰より少し上を巻いています。

 

ちょっとお腹きついです。

 

太っちゃったね。たけちゃん。

 

まあ、それは良いのだが、でも、少し虚脱感はあり、、、

 

虚ろさは感じてはいる。何故だろう?

 

私を取り巻く環境でここ最近は、今は母が福岡に帰ってきていて月曜までは市内に滞在し、母は出演はしないみたいだけど、母の先生が琉球の太鼓の演奏をされるそうで、それに付き添いで、月曜日に自分がWINGLEから帰る時に合流しようという話になっています。

 

というのが、今の現状です。私は周りの環境に影響されやすいので、月曜日までまた、月曜日後の私の心境から少し自分の共感性が起こっているのか?と勝手に考えています。